忘年会 イベント

投稿日: 2017年11月16日 カテゴリー:

こんにちは

カラダ会議室の山名です。

 

11月も中旬に入り、年末に向けて忘年会の予定など続々と入っていますか?

私も呼ばれたり企画したり楽しみなイベントが沢山待っています。

 

そしてカラダ会議室では

企業の忘年会のイベントにピッタリ!

「社員にありがとう、マッサージスペース」

のご依頼受付中です。

ファイル_000

忘年会のイベントで何をするか困っていらっしゃいませんか?

美味しい食べ物やビンゴなどの賞品プレゼントはもちろんですが

会場のちょっとしたスペースを使って

マッサージブースを単発的に作っちゃいます!

場所は3畳ほどのスペースがあれば他になにもいりません

社員が大満足のマッサージを受けられちゃいます。

 

毎年3件ほど忘年会イベントに呼ばれて

社員さんの喜びの声もたくさん届いています。

是非いつも頑張ってい働いている社員皆様に

忘年会でマッサージをプレゼントしてい見てはいかがですか?

 

カラダ会議室 代表 山名真悟

お問い合わせはこちらから

« ホーム »
ページトップへ