忘年会 マッサージ 東京

投稿日: 2016年12月27日 カテゴリー:

みなさんこんにちは、
企業向け出張マッサージ カラダ会議室代表 山名真悟です。

 

クリスマスも終わって年末らしくなり
仕事納めをした方も増えてきたみたいですね。

そして今年最後の週末
忘年会ラッシュに追われている方も沢山いるんではないでしょうか?

 

前回書きましたブログで会社の忘年会に呼んでいただいて
「忘年会でマッサージが受けられる」というサービスをお伝えしました!
そして先週22日に呼ばれていました企業様の忘年会にカラダ会議室が出張して参りました♪

50名近く参加者がいたので
広いホールの片隅にマッサージベッドをひろげて準備完了。

忘年会会場にマッサージベッドなんて似つかわしくない物があったら
皆さん気になるらしく、予定の予約がすぐに埋まってしまうほどの人気でした!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-27-18-57-29

2時間という短い時間でしたので
ひとりひとり短いマッサージになってしまったりありましたが、
座って少し肩を揉んだり、ふくらはぎの張りを取ってあげるだけで
とても喜んでいただけたので、自分も嬉しくなってしまうようなサービスが出来ました♪

これは忘年会だけでなく、新年会でもご利用いただきたいですね。

忘年会・新年会のイベントで困っていましたら是非カラダ会議室のマッサージをご利用下さい。

 

カラダ会議室
https://karada-k.net/
04-7151-9828

« ホーム »
ページトップへ