人と会えるっていいですね。

投稿日: 2017年3月24日 カテゴリー:
 
今日はよく人と会う一日
 
昼に仕事に行くため駅に向かってたら
高校時代からの友人の奥様&お子ちゃまに会い、ほんの数秒あいさつと小話、
「なんか仕事行く元気出た」
 
出張で恵比寿まで行って施術
今回の出張を担当してくれた方が、なんと柏出身
思わぬところで地元トーク
「楽しく仕事できた」
  
柏に帰ってきて、もう一軒地元に出張
夜は寒いなと思いながらバイクの準備してたら
前によくうちに来て施術してた友人が手を振って声をかけてくれた
近況報告と世間話
「ホカホカ気分でバイク出張♪」
 
最後の仕事が終わって夕飯がまだだったので夢館でラーメン
大将にカレーラーメン作ってもらって
今やるべき事とこれからのお話し
「カレーラーメンうめぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!」
 
 
この仕事始めたころは
引きこもって全く人と会わない日があったりしたけど
昔からの友人も
柏でできた仲間も
仕事で出会った人も
 
いろんな所で会ったりできて楽しい。
« ホーム »
ページトップへ