交流会で肩もみ体験

投稿日: 2016年3月16日 カテゴリー:

おはようございます

カラダ会議室代表 山名真悟です。

今日は鍼ってなんなんだ!?シリーズを一度お休みして

活動報告をさせていただきます!

3/15日の夜はいつも参加している

地元柏の異業種交流会が守成クラブと合同の交流会をするという事で

参加してきました。

そして今回は、名刺交換に行くだけでなく

マッサージブースという場所をいただきまして

集まった皆様に肩もみを体験していただきました。

昨日は平日の夜なだけあって

夕方までお仕事をして交流会にいらした方が多く

沢山の方が肩もみを受けていただき

ほぼ2時間ぶっ通しでマッサージをして

並んで待って下さる方や時間が無くて受けられなかった方もいたようで

始めるまで人が来てくれるか心配でしたが

とても良かったです。

t_00f54db2af983079643fb1baeaa0483da7

たった数分の肩もみでしたが

その時間でゆっくりと皆様とお話ができて

名刺交換以上に良い時間を過ごせました。

以前にあさかしで猫背講習をした時もそうでしたが

またこのような機会をつくって

皆さんにカラダ会議室を知っていただければと思います!

« ホーム »
ページトップへ