肩もみ講習会

投稿日: 2016年5月23日 カテゴリー:

おはようございます。

カラダ会議室の山名です。

今日のブログは

先週のシビレシリーズをお休みして

昨日行われましたカラダ会議室の特別企画!

「肩もみ講習会」

肩もみしてよ

と言われても面倒くさくてやってあげない

なんて事がありますよね。

それは指が痛くなったり、

時間がなかったりなど色々と理由はありると思いますが

ちょっとコツをつかめば指も痛くならない押し方があったり、

肩もみをする時間というのも大切な時間なんです!

そんなことを沢山の方に知っていただくために

我孫子駅のレンタルスペースを借りて

講習会を開いてきました

説明ばっかりだけでなく

沢山触ってもらって、

触り方、押し方、動かし方などをやってもらうと

最初は恐々触っていてくすっぐったい感じだったのが

グッと力が入るようになって上達しているのがわかるくらいになりました♪

これはもっと多くの方に覚えていただいて

肩もみで家族団らんできるような

そんな皆さんの力になれるようなイベントをまた行いたいと思います。

« ホーム »
ページトップへ